注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

精神病で今は寛解している一人暮らしの30女です。 今は、契約社員で給与と障がい…

回答6 + お礼6  HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/12 22:12(最終更新日時)

精神病で今は寛解している一人暮らしの30女です。
今は、契約社員で給与と障がい者年金と生活保護で生活しています。

現在、生活状況など全て知っていて理解がある入籍間近の同世代の実家暮らしの正社員で働く彼がいます。

一度だけ婚約前に彼のご両親に挨拶に行きました。
先週は私の両親と4人で顔合わせ食事会をしました。
またこの週末に入籍前の挨拶に行きます。

彼はまだ私の病気や生活状況を彼の両親に伝えていません。
私のことをよく知ってもらってから伝える、親からは自分が選んだ相手なら責任持ちなさいと言われたから大丈夫などと言われました。

現実問題、
私は色々訳ありな人間で彼のご両親に受け入れてもらえるか凄く不安です…。

この週末に彼の実家に行った時に、多分、お母様から色々聞かれると思います。

親目線で、私みたいな人、皆さんなら受け入れますか?
上手くいくようになればと前向きに考えていきます。

No.3003380 20/02/12 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧