注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

肌荒れで15年くらい悩んでいます。 肌に良いと言われることは一通りしたと思…

回答5 + お礼3  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 21:40(最終更新日時)

肌荒れで15年くらい悩んでいます。

肌に良いと言われることは一通りしたと思います。
皮膚科や、美容皮膚科でもトータル数百万かけて来ましたが治らず、吹き出物はで続けるし、昔のニキビが跡になっています。
人前に出ることが嫌で、半年前に仕事を辞め引きこもりになってしまいました。
新しい仕事を探すにもこの顔じゃ、と思ってしまいます。
学生の頃はクラスのリーダーなども率先してやる、楽しいことが好きだったのに今では何もしたくありません。
人と目を合わせて話すことすらも出来なくなりました。異常なくらいの自分の変わりように戸惑う日々です。

生活習慣、食生活、スキンケア、
私よりずっと何もせずお金もかけていない人たちが綺麗なことに羨ましく思います。

SNSでは海外へ旅行に行ったり、結婚したり子どもがいる同級生の姿を見ると苦しくてSNSもやめました。

30代半ばになり、結婚も妊娠もできる自信がありません。
彼氏ができても、こんな汚い私と付き合ってくれるなんてとどうしても立場が下に感じてしまいます。そして尽くしてしまい上手くいかなくなります。

前向きになれるお言葉があればよろしくお願いします。

No.3003699 20/02/13 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧