注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

結婚して25年。夫はとても真面目で無駄遣いもせず、仕事熱心で、そこそこ出世もし、…

回答3 + お礼3  HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 08:11(最終更新日時)

結婚して25年。夫はとても真面目で無駄遣いもせず、仕事熱心で、そこそこ出世もし、家事も手伝ってくれます。
最近、確定申告の書類を夫が書いていて、よく見たら私の名前を書き間違えていました。(私の名前はカタカナなのに全部平仮名になってた)普段から煩雑な書類を扱う仕事をしている夫が妻の名前を間違えるなんて信じられません。しかも、奥さんの名前間違えるってひどくない?って言ったら逆ギレされてしまいました。
新婚の頃(1年間くらい〕、私は知らない土地に住んで心細い思いをしていたので、どこか出かけようと言っても夫は休みの度に、朝早くから夜までパチンコに行ったきりで放って置かれた事とかも思い出し、かなり落ち込みました。
一応恋愛結婚なのですが、私に関心ないんだと思います。
離婚とか考えてはいませんが、ずっとモヤモヤしています。

No.3004110 20/02/14 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧