注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

32才の息子についてです。 17才の息子と3人暮らしですが、下の息子が2才の時…

回答20 + お礼0  HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 14:43(最終更新日時)

32才の息子についてです。
17才の息子と3人暮らしですが、下の息子が2才の時に「俺が父親代わりになる」と言ってくれた上の息子の言葉で離婚に踏み切ったと言っても過言ではありません。
まだ高校生だった上の息子は、経済面でも色々助けてくれました。なので、未だに私も下の子も、頭が上がりません。
私が癌になり仕事ができなくなった事などもあり、再び迷惑をかけることになりましたが、仕事も見つかり4年前に今のマンションに引っ越しました。
そんな中、抗がん剤や放射線の副作用で私が中々出勤出来ず、生活も苦しい状態になりました。下の子がバイトをしてくれて助けてくれたので、何とかやっていけましたが、上の子は決まった金額の3万円のみ渡してくれていました。
でも家賃だけでも10万で、とても苦しく下の子と悩みながら生活をしていました。
そんな中、別の正社員の仕事が見つかり転職さしました。半年間は15万の給料で頑張る必要がありました。
やはり、下の子と2人で悩みながらやりくりしていましたが、とうとう限界にきました。
今は給料も上がり、今後は安泰なのですが、今が乗り切れません。上の子に相談しました。が、一切手を貸さないとの事でした。
体調を崩して仕事が出来なかったことなどを罵られ、早々に家を出て行くそうです。
元々、6月に引っ越し予定でした。
私が上の子に相談したことは、そんなにおかしな事なのでしょうか?

No.3004148 20/02/14 02:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧