注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

バツイチ彼氏38と別れようと思います。 同棲先には、おとついから帰ってません。 帰ってない理由は、私との寝室で子供と電話するといいながら、実際聞いたら元嫁ら

No.42 20/02/16 04:25
匿名さん42
あ+あ-

何個もスレ立てて、お礼も一切なく…

今回お礼がついたのは、気持ちが落ち着いてきたのですか?

彼は調停離婚だったんですね。
じゃあ、ご心配なく。
元嫁さんも、頼まれたって元旦那のアパートになんて転がりませんよ。
子供がいなければ、二度と関わりたくない。その位の気持ちがなければ調停なんて乗り越えられませんから。

問題なのは主かと。
自身を客観的に見れませんか?

調停中に独身だと偽ってマッチングアプリで出会った女性と、さっさと同棲する男。
そしてその愛情を試す女。
くだらないな…としか他人の目には映りませんよ。

そもそもは男が悪い。
でも、その嘘が解った時点で普通の人なら引きますよ。
彼の何を信じるの?

「高いところ」に行きましょう!
今ならやり直せます!

42回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧