注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

わざわざ出来ない人を採用して、手取り足取りしている上司がいます。応募書類で1番悪い人をあえて採用します。 普段はいいのですが、その上司が出張などで不在にす

No.10 20/02/15 19:19
お礼

≫9

アドバイスありがとうございます。

私は有名な大企業に就職したいと考えていました。でもそれは間違っているのではないか?と疑問を持ち、現在はベンチャーでインターンをしています。

有名企業の方が学歴が高い人材の割合が高い=やるべき時にやるべきことをすることが出来る人材が多い。また、自学自習も身に付いた人材が多いのではないかと考えるようになりました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧