注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

相談というより、やるせない思いを吐き出させてほしいです。 春から就職します。社会人をしながらお金が貯まったら、専門学校に進学しようと思っています。

No.50 20/02/18 15:47
匿名さん25
あ+あ-

どう使おうが勝手って~退職金をキャバクラやキャバ嬢に多額を使って娘の学費もださない親父っておかしいょ~そもそも退職金って親父さんが一人で得たお金ですか~⁉️私は家族の支えが有って得たお金と思うよ。定年まで働き弾けたい気持ちは解りますが優先順位が間違っているって思います。普通キャバ嬢にお金を渡して娘の学費も出さないってあり得ない。主さんが無駄な訳解らない事で援助してくれって言ってる事じゃなく学費ですよ❗学費❗主さんは親父さんを反面教師と思い幸せな家族を作るでしょう~その前に夢に目標に立ち向かって自分を信じて頑張ってくださいね。 

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧