注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

今でも実母が怖いことを夫に理解してもらえない 25歳女です。夫とは半年前に結婚しました。 昔から実母のことが怖いです。心配症で、近くにいると消耗してしま

No.3 20/02/16 13:08
匿名さん3
あ+あ-

ご主人に理解してもらうのは無理かもね。

何の問題もない平和な家庭に育った人には理解出来ないのよ、仕方がない。

私なら母親の事も自分の気持ちも旦那には一切話さない。
言っても理解してくれない事で辛くなるより、自分の中で解消する方が楽です。

あなたも子供の時からは少しずつでも母親との関係は前進している。
自分の気持ちを相手(母親)にぶつける事って大事な事です。

あなたはもう家庭をもった自立した大人ですから、母親にビクビクする必要はありません。
あなたらしく堂々としていましょう。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧