注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

付き合って5年。彼は既婚者、私は独身。2年ほど前は気にかけてくれて、連絡もマメに…

回答8 + お礼0  HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 17:16(最終更新日時)

付き合って5年。彼は既婚者、私は独身。2年ほど前は気にかけてくれて、連絡もマメにしてくれて、デパートへ買い物もよく行きました。それがだんだん少なくなり今ではLINE送ってもなかなか既読にならず、連絡しても折り返しもなく、昔の彼とは別人です。どこへ行くにも何をするのも全て教えてくれたのに今は何も言ってくれません。不安になり聞くと「そんなこといちいち言わなくちゃいけないのか」と怒ります。別居してたのに家に戻り、親の介護がはじまり、新しい仕事も増え口癖のように「忙しいんだよ。親の施設費用毎月25万円必要だし面会も行かなきゃいけない」と言いなかなか長い時間会うことができません。会ったとしても前みたいに私服で来てくれず作業服で3時間ホテルで過ごして終わりです。でもスナックに飲みに行くことや、会社の人?たちと食事に行く時間はあるみたいです。もう潮時なんですよね?分かってるけど別れられない自分が情けないです。

No.3005442 20/02/16 12:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧