注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏が別れ際に手のひら全体をベロベロ舐め回してきます。 理由は、私が他の男のとこ行けないように、です。 ゲーーっと思う反面、そこまで好きでいてくれて幸せと思

No.8 20/02/16 14:27
匿名さん8
あ+あ-

それはちょっと無理ですね。
完全に自分のものにしたい。という自分の欲望だけを押し付けて相手の気持ちを考えられない人ではないかと思います。
私も嫉妬深い人と一緒になった事がありました。主さんのように会うたびにエッチ、帰宅すると寝るまで電話をしたがる。
同棲した途端に「もう完全に俺のものになったから安心」と仕事を辞めさせられ家にただただ放置されました。出かけていないかという確認の電話がたびたびきて、自宅で一緒にいる時間は奴隷のように動かされ、性行為は一切なくなりました。
これではただの奴隷。男女の関係ではない…なんかおかしい。と思って頼れる人にこっそり手伝ってもらって夜逃げのように出てきました。

あまりに変だなと思うのであれば早く別れた方がいいと思います。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧