関連する話題
未成年妊娠
子供が出来ても責任とらないって言われました💧
子供を捨てたい

私には匂いフェチの彼氏がいます。お互い中学生です。廊下で私が後ろを通った時も、見…

回答9 + お礼1  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 11:48(最終更新日時)

私には匂いフェチの彼氏がいます。お互い中学生です。廊下で私が後ろを通った時も、見なくても匂いで分かるくらいです。生理の時、最近生理きた?って聞かれて、やはりそれも若干匂いが変わるから分かる、とのことでした(生理に関しては私以外でも誰でもわかるそうです)。
前置きが少し長くなりましたが、相談は性行為中の性器の匂いに関してです。先ほどラインで話していて、今度するときフェラしてほしいって言われたのですが、そうなると彼氏の性格上、相手も私のをなめるっていう可能性も0ではないんじゃないかと思いまして…。私がそういうことをする分には全然構わないのですが、自慰したあと毎回手がかなり臭うので匂いフェチの彼氏にとっては、やっぱり嫌だろうし後悔させてしまうんじゃないかなと…。まあそれは私ももしされたらっていう妄想でしかないんですけどどうしても心配になってしまいます。何か先に彼氏に言うべきでしょうか。できれば彼氏と同じ匂いフェチの男性の方からのご意見を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3005871 20/02/17 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました