注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ワンオペ育児中の夫の女遊びについて。 私は仕事、育児、家事とずっと一人でやってきました。 夫は仕事が忙しいと言って、土日も付き合いと言ってほとんど家

No.3 20/02/17 06:44
匿名さん3
あ+あ-

男の俺からすると不思議に思う事があるよ?
何で旦那さんは仕事が忙しいからって何にもしないのが許されるの?
何で休日に付き合いだからって毎週毎週出掛けられるの?
そこが不思議でしょうがない。
いや、ディスってる訳じゃないよ?
単純に何でそう出来るの?と思った。

普通無理だよ?
合コンとか風俗の前に、先ずそんな遊び回る時間なんか夫婦として与えられないし。
お金だって何でそこまで遊び回れるほど旦那さんが持ってるの?
どこから出たお金?
旦那さんの両親が「嫁に内緒で」…って渡してるからお金あるの?

浮気の話しの前に、、、
何で旦那さんにそんなヒマも金もあるのか?
そこが不思議でしょうがない。

もしかして…、
主さん(奥さん)が旦那さんにヒマもお金も与えてるの???

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧