注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ご意見ください。頭の中でウジウジと考えて整理がつきません。 付き合って約2…

回答5 + お礼0  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 10:11(最終更新日時)

ご意見ください。頭の中でウジウジと考えて整理がつきません。

付き合って約2年の彼氏に私的な悩み報告をしたら『あっそう。』と返事だけでそれ以上は話しませんでした。

その興味のない返事に傷つき、その後の会話は上の空になってしまいました。

その時は彼の家でテレビを見ていたのですが、彼から寒いからお風呂に入っておいで。と言われて、お風呂から上がると鍋料理が用意されてました。

それから彼が自分の両親や親族の苦労話や辛かった話など聞かされ、彼なりの慰めというか、《こんな環境の中頑張ってる人もいるんだから、お前も頑張れ》と言われてる気がしました。

私が彼に報告したことは、私が親と縁を切った為今週に戸籍も抜いてくる。という内容です。

余談になりますが、虐待されて育ち放置子となり、私が働き出してからお金をむしり取り、
祖父母が亡くなって多額の遺産が手に入るとわかった途端、《用無し》と見なされ親から絶縁宣言されました。

それでようやく私も目が覚め親との絶縁を受け入れ戸籍も抜くことを決めました。

その話も彼には大まかに話しています。

私が自分が欲しかった言葉が貰えないから拗ねているだけだと思う反面、彼なりの励ましら慰めであってもその返事は酷いのではないか、という2つの感情がずっとグルグルしています。

オマケにその日は彼の犬の世話を手伝って、雨の中 何故か 傘は危険だからと雨に濡れながら犬散歩30分した後だったので、尚更自分が惨めに思いました。

去り際に《辛い思いしてるのは分かるよ》と言われましたが、、話がまとまらずすみません。

なんでもいいので返信待ってます。

No.3006051 20/02/17 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧