注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私は、独身です 既婚者男性からしっこい誘いにイライラしてます もちろん、不倫も絶対に嫌です 彼を男性としても興味無くて 結婚10年目で子供が

No.10 20/02/20 20:49
誰にも言えないさん10
あ+あ-

まったく興味がない、その気がないないならはっきり伝えましょう。

ごめんなさい。今、付き合ってる人が
います。私のことは忘れて下さい。

ごめんなさい。他に好きな人がいます。
貴方には興味がないので無理です。

ごめんなさい。既婚者の方とはお付き
合い出来ません。余りしつこいと
奥さまに連絡しますよ。

曖昧にすると勝手に解釈されます(笑)
因みに私ははっきり強い口調で言えなかった為、本当に離婚して、数年後に付き合う気持ちで、また現れた男性がいました。誤解させた私も悪かったと思います。そんな経験から、、言わせて頂きました。思い込みとは怖いものです😂

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧