注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高1の娘が今年からリサイクルショップで週3回バイトをしています。駅から近くて幹線…

回答5 + お礼0  HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 20:23(最終更新日時)

高1の娘が今年からリサイクルショップで週3回バイトをしています。駅から近くて幹線道路沿いにあって客はそこそこ多いですが人手不足で入ってもすぐ辞めるらしいです。
シフト組むときも店長が本人に都合も聞かず勝手にシフトを入れて、この日は都合が悪いと言っても、このシフトで決定したからと言われるらしいです。娘は今週からテスト期間なのでバイトはお休みしたいと昨日電話をお店にしたところ水曜日に話があるから店にくるようにと言われたと言ってました。他のバイト先は都合に合わせてシフトを組む事ができるしシフトは本人が決めます。私は娘のバイト先はブラックかと疑うようになりました。娘は水曜日にバイトを辞めると店長に話すと言ってました。辞める場合は一ヶ月前に言ってくださいとの契約ですが娘は最近、寝不足で体調不良になってきてるので、ストレスもありバイトは辞めるように娘に話しました。バイト先によって違うと思いますが、シフトは本人が普通決めるのが普通でしょうか❓

No.3006097 20/02/17 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧