注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

結婚一年目です。 付き合っている時から感じていましたが、 私が妊娠してか…

回答5 + お礼2  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 20:25(最終更新日時)

結婚一年目です。

付き合っている時から感じていましたが、
私が妊娠してからあからさまに姑が敵意むき出しで嫌味を言ってくるようになりました。
その嫌味も本人にしかわからないようにです。

恐らく息子を取られたという嫉妬だと思います。

嫉妬する必要ないぐらいのマザコンな旦那で家族と友達しか大事にしない人です。私の優先順位は誰よりも下です。
守ってくれる気配もありません。
直接相談したこともありますが、お前が悪いという反応でした。

関わらないのが一番ですが、毎週集まりがあるのでしんどいです。

先週の集まりでは、嫁がヤキモチ焼くからもう息子に触れないと言いながら涙を流していました。

ちなみに旦那は次男です。

どのようにするのが最善でしょうか。
旦那ともうまくいっておらず、妊娠中で強く出れず毎日涙が出ます。

20/02/17 18:41 追記
ちなみに、旦那の浮気や度重なる嘘、ギャンブルや育児をする気がない発言などで愛情は乾ききっています。離婚すればいいですが、現在無職の為動けずにいます。

No.3006189 20/02/17 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧