注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

人生で一度も彼女ができません。 普段は出会いないし、マッチングアプリやってもなかなか会えなかったり、会っても1回で終わります。 しかもアプリに写真載せてるか

No.5 20/02/17 20:43
通りすがりさん5
あ+あ-

主さんの顔を見たことあるわけじゃないのでそこでは評価できませんが、写真と実際の印象が違う人もいますし写真では分からない雰囲気や体臭、服装など実際に会った第一印象で無理な人もいます。
失礼ながら主さんは女性自体に慣れてないんじゃないでしょうか?
不機嫌になったり怒るのは必ず何かしら理由があります。男同士だとネタになる話題も女性にはつまらなかったり不愉快なこともあります。

癒しが欲しいと書かれてますが、では主さんは彼女に何が出来るでしょうか?主さんはそのデートで女性に何か提供出来ましたか?
自分は女性と居て癒されるからもっと居たいと思っても女性が主さんと居たいと思える空間じゃないとデートというものは成立しません。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧