注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私には知的障害がありある事情で転職をする事になら今はある会社で在職中ですが転職活…

回答3 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/18 10:09(最終更新日時)

私には知的障害がありある事情で転職をする事になら今はある会社で在職中ですが転職活動をしています。そこで先月、障害者就労センターで紹介されたある特例子会社を受けました。そこで1週間郵便集配の実習を受けました。月曜日から金曜日まで受け月曜日は男子Aさんの指導でAさんの担当場所でやり火曜日は男子Bさんの担当場所でBさんの指導でやり水曜日から木曜日は欠勤中の男子Dさんの変わりで代理の女子Cさんが私に指導をし金曜日は本来担当のDさんが会社に来たのでDさんが私の指導をしました…けど仕事はみんなやり方はバラバラで特にCさんとDさんはやり方が全然違くて同じ場所をやってるのにやり方が違うため金曜日のDさんとやった時もCさんに教わった通りに私はやりましたがDさんに指摘され注意を受けました…Cさんも久しぶりに代理でやるんで仕事を忘れてしまっている事もあったんでしょうが私は初めての行く会社でそこの仕事の事もよくわかっていなかったんで指示通りに動くしかなかったんですがただ私と同じ実習にきていた男子Eは水曜日から木曜日までの3日間だけでしたが同じ人がずっとついて同じ場所をやっていました。結果的には会社から私は整理整頓がきちんとしていないとか仕事を忘れてしまうとか指示通りに動かなかったという理由でダメでしたが就労センターの人が私の欠点を直してもう一度実習させてあげたら?と会社に言って私にどうするかどうか聞いてきて私はまた実習しても次は別の事で会社は色々と言ってくるだろうという事で次の実習は断りました。これらの事を考えると最初から会社は私を雇うつもりはなかったんですかね?それか私の考えが甘いですか?

No.3006518 20/02/18 08:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧