注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

来年から3年の大学生です。 自分は今までアルバイトや今までの学校生活をして…

回答3 + お礼0  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 09:46(最終更新日時)

来年から3年の大学生です。

自分は今までアルバイトや今までの学校生活をしていく中で、どちらかというと仕事の出来ない人間なのではないかと思っています。

その場の雰囲気にのまれると緊張してしまい、自分の言いたいことをうまく伝えられず、やりたいことも上手くできません。
以前事務のアルバイトをしていたことがあるのですが、それが原因だったのではないかと思っています。

ただ、今やっているアルバイト(レジ)は散々失敗し、辞めることを考えるほどだったのに続けられています。
今はバイトが楽しみになりつつあります。
前にやっていたアルバイトとどこが違っていて、続けられているのだろうかと考えることがあります。

根本的に、事務処理をするか
レジでお客様の対応をするかという違いはありますがこれだけでしょうか?

タグ

No.3006830 20/02/18 21:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧