注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

マスク売ってないけど、飛行機に乗る用事があります。 高額でも買いますか? 私は普段、全然マスクしない人です。 健康体で、何年も風邪も引いてないし、インフル

No.3 20/02/19 03:05
お礼

ほんと悩ましいんです。
気にしてニュース見てるんですけど、マフラーやハンカチで防げるなら「健康な人であっても、密閉空間ではマスクの着用を」って、あんなに推すかなぁ?と思って。何もないよりはマシなのかもしれないけど。
今、過剰なほど騒いでるのに、丸腰で乗るのも危機管理なってない気がして。万一があったら周りにも迷惑かけるし、最低限マスクはしたい所ですよね。
でも、売ってないのがどうにも・・・
転売ヤーを潤したくて買うバカはいないと思うんですよ。ふざけんなよ!と思いながらも、必要な人が仕方なく買うのかな。理不尽ですよね。
自分が今は健康なだけに、悩ましいですね、マスク問題。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧