注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

人に信じてもらえないような不思議な体験したことありますか?あれば聞かせてください

No.15 20/02/19 20:25
会社員さん2
あ+あ-

疲れなら良いんですけど😙
1回目であって2回目も3回目も同じ日にあったよ
寝ようとしたら足元から来るのね😎金縛りって
1回目なら無理矢理疲れだ!でも良いよね
寝る前に来るんだよ🥺
意識もあり1回目の金縛りを解いてすぐに2回目!2回目も軽く体をごろんで解いてまさかの3回目😙
4回目は無かったはずです

他にもあるよ
家の前のアパートの窓ガラスが風も無いのに全部をなって気付いたのは俺だけ😑あとの人は知らないって!近所の人も知らないって
で、田舎の親戚の家で母親と2人で昼間その現象が家の中でおきた2人してビックリ
親戚の人が言うにはご先祖様が喜んでしたんだよって!いってましたよ

最近は金縛り無し猫がいるからかな👍️

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧