注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那がすぐに怒るのが困ってます。 自分の気に入らないことがあると人前でも私…

回答4 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:54(最終更新日時)

旦那がすぐに怒るのが困ってます。

自分の気に入らないことがあると人前でも私にも、店員さんにも嫌味を言ったり怒鳴ったりするのです。本人は怒ってない。とか嫌味は言ってないと言いますが、私にはそうは思えません。
家の中なら他の部屋へ行くこともできますがそう出ない時、本当に困ります。
年を取ると共に、頑固で厄介な人になっていく気がします。

自分の言ったことを忘れることも多いです。そして逆ギレされます。
いい時は優しさも見せるのですが、やはり今後を考えると不安です。
何か良い方法はありませんか?

No.3007108 20/02/19 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧