注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

単発バイトを当日欠勤してしまいました。 朝起きたら体調が悪く、連絡したら「当日…

回答9 + お礼1  HIT数 9366 あ+ あ-

知りたがりさん
20/02/19 20:48(最終更新日時)

単発バイトを当日欠勤してしまいました。
朝起きたら体調が悪く、連絡したら「当日欠勤は困るのでとりあえず出勤しろ」と言われました。
結局休みましたが、電話を切った後いろいろ調べたので、迷惑を掛けてしまったのは分かっているし、申し訳ない気持ちです。
でも体調が悪いのに出勤しろと言うのはおかしくないですか?
ハッタリで休む人もいるようなので、信じて貰えないのかもしれませんが、、

他の質問サイトでも当日欠勤して質問してた人がいましたが、そこの回答欄には「せめて午前中だけ休んで病院に行ってから午後は出勤しろ」みたいな事書かれてて、恐ろしくなりました。
だから日本は社畜がたくさんいるのですね。

無理してまで働く必要はないと思います。
ただの風邪じゃなくて、コロナウイルス感染者だったらどうするんですか?(わたしはただの風邪だと思いますが)

わたしが間違っていますか?

みなさんの意見を聞かせてください。

No.3007138 20/02/19 12:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧