注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大学生で二回生です。ただ今春休みです。 中学高校と、1人とだけ恋愛経験…

回答2 + お礼2  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 21:04(最終更新日時)

大学生で二回生です。ただ今春休みです。

中学高校と、1人とだけ恋愛経験はあれど、喧嘩別れして以来特に浮いた話がありません。
大学に入ったらなんか出会いとかあるかなーと思ってたんですが、うちの学校は最初に固まったグループでほぼ固定化されてしまう傾向があり、同性の、男の友達や知り合いは多くできました。

が、異性の友達は数えるほど、連絡先を知っている人もほんの数人だけです。

連絡を親密にしているわけでもなく…なんなら滅多に連絡しません。
そろそろ恋愛に焦るべきかとも思いますが、今更どうやろうかという感じで悩んでます。そもそも好きな人がいません。

出会いを求めて、今までなら春休みを生かして外出してるのですが、タイミング悪くコロナウイルスの流行もあって外出しにくいです…。

焦るべきか、そして外出してどうするべきか、色々と悩んでいます。
今恋人が欲しいなら、自分は何をするべきでしょうか。
そして、社会人になってから動き出しても十分でしょうか?

No.3007167 20/02/19 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧