注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

田舎ってつまらない人が多い気がします… 私も田舎者なんですが、田舎の高校生とか…

回答20 + お礼14  HIT数 7360 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 21:16(最終更新日時)

田舎ってつまらない人が多い気がします…
私も田舎者なんですが、田舎の高校生とか電車で見ると若いのに若々しくないというかザ・インキャみたいな人ばっかで…
(見た目は校則通り制服をちゃんと着てる、髪は染めない、女子は化粧をしてない)
学校が終わったら遊びもせずそのまま帰宅…受験勉強?勉強ばっかりしている感じ

都会の高校生はオシャレして遊びまくってるイメージがあります
テレビとかで女子高生とか見ると田舎と全く違うなって思うし……

学生だけじゃなく、田舎者は雰囲気からどんより暗い人が多く、閉鎖的で誰かに言われたことこなすだけ(自分の頭で考えて行動しない、自発性がない)人が多いです。

狭い世界で生きてて可哀想に思います

田舎の学校は未だに前時代的でかなり閉鎖的です
学生に自由はないし、若い人の才能ややる気の芽を大人が潰している……

こんなんだから都会の人から馬鹿にされるんです、田舎は
田舎者は都会人から馬鹿にされて見下されてる事を知らないから可哀想
まさに井の中の蛙です…

田舎者って可哀想だと思いません?
田舎に生まれた子供とか可哀想すぎて…
奴隷みたいな人生送らなきゃならない

日本の田舎は北朝鮮みたいなとこです

私は早く田舎から脱したい
こんなとこにずっといたら、奴隷根性が染みついてしまう
みんな洗脳されているから、自分のいる場所が異常だって気付いていない
気付いてる人はさっさと田舎から出ていく
田舎は本当にオワコン
田舎は残りカスしかいない…魅力的な人がいない…
皆さんの考えを聞きたいです
私も狭い世界しかまだ知らないので…

No.3008009 20/02/20 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧