注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

田舎ってつまらない人が多い気がします… 私も田舎者なんですが、田舎の高校生とか電車で見ると若いのに若々しくないというかザ・インキャみたいな人ばっかで… (見

No.34 20/02/21 21:16
匿名さん34
あ+あ-

地方在住の主婦です。

都会には社会人1年目で猛烈に憧れました!!看護師だったので、それこそ都会を選んで就職することもできたのですが、気づくの遅かった!!って思いました。

夫は、学生と社会人数年は東京楽しんだあと自営の後継として戻ってきましたので、十分楽しめたと満足してました。
「後悔してしまいそうなら、2年くらい都会でてくる?」と結婚後にまで提案してくれたくらい😂

ただね、地方もいいなと思うのが子育ての時🤗💓子育てには、都会ほど恵まれた環境でないほうがいいなと思うこともあるんです。
海に行っても海を楽しめるし、ベビーカー持ってゆっくり電車に乗ることもできますよ。
都会ほどガサガサしてなくて暮らすには居心地いい。そしてたまに都会に遊びに行った時の感動が半端ない😂

2人の娘には大学は都会に行ってもらいたいですね🤗地方と都会と両方経験してほしい。
そして母も頻回に遊びに行きたい😂💓

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧