注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

中学校に行きたいけど同級生が怖いと思ってしまいます。 私は小学校6年の4月からいじめられ、今は不登校です。もうすぐ中学生になります。 今は母とぬり絵をしたり

No.3 20/02/21 17:46
匿名さん3
あ+あ-

①行った方がいい。
②親の経済力に頼れなくなった時に、働けるようにするため

校区を代えれば良いと思いますが?
親が協力的なので、主さんが電車通学になっても良いなら市外だって良いと思います。
親戚も主さんと同じで就職の為に高校も考え、親戚の家に戸籍を置いて電車通学してたよ。
全日制高校は出席日数も必要だから、出席日数不足だと定時制か通信制に絞らないといけなくなるよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧