注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私はpixivで主に活動してるんですが オリジナル漫画を描いてます。 そ…

回答2 + お礼2  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 11:40(最終更新日時)

私はpixivで主に活動してるんですが

オリジナル漫画を描いてます。
その本格的な投稿の方はそこそこ評価貰えたり読んでくださる方がコメントくれたりとか他の特定のユーザーさんと仲良く出来て楽しくてそこは順調なのですが\(^o^)/

pixiv内の参加してるグループでは仲良くしてくれるユーザーさんもいるのですが、最近は急に私を無視しだすユーザーさんとかいてなんか……しかも最近は仲良くしてくださってた方がグループから離れていってばかりで今は新顔の方ばかりになってきました。学校の教室みたいで凄く人の目が気になるようになってきました。(;;)

ストレスになるから何回もこのグループやめようと思うのですが、私にとって求めてるコンセプトが合致しすぎてて中々そのグループ辞められないんですよね……

どうしよう……執着しすぎてて気にしすぎるからこう思うだけだと解ってるけど昔のメンバーとのやりとりが楽しくてもしかしてまた……とか考えてしまいます。

本投稿の作品の方もそのグループで仲良くしてくださってる方が時々戻ってきて話しかけてくれる人も居るけど……なんか寂しい

ごめんなさい💦文章にまとまり無くて……私もなんでこんなモヤモヤしてるのか解らなくて……

この意味不明な文章で難しいと思いますが、私の今の状態が解る人いますか?
確かに最近精神不安定な所はあります。仕事でもテンションの浮き沈みが激しいです。

No.3008904 20/02/22 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧