注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

母親と喧嘩しました。 伯母(父の姉)が保険の外交員をしていて、毎月3万…

回答4 + お礼1  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 22:32(最終更新日時)

母親と喧嘩しました。

伯母(父の姉)が保険の外交員をしていて、毎月3万5千円生命保険を掛けていたけど、それが掛け捨ての生命保険だったらしく、10年以上前に伯母と両親が大喧嘩になりました。掛け捨ての生命保険だったとは知らなかったみたいですが、私からしたら「契約書をしっかり確認しなかった両親にも落ち度がある」と思っています。が、母は「兄弟にそんな不利になるようなことさせるかー!」らしいです。

そこから付き合いがなくなりましたが、父親は伯母の家にたまに行ってるみたいです。

今日法事だったらしく、伯母が父に普通に声をかけてきて父も普通に話をしていたみたいで、それに対して母が父に怒ったみたいです。

私は遠方に住んでいてさっき電話で話していたのですが、その話を聞かされ、「過去に何があったとしても父と伯母は兄弟なんだから、普通に話すことに対して話すな!と強制させることはできない」と言ったのですが、私がそう言ったことに対して母がさらに怒って電話切りました。

伯母と話をしただけで父が怒られて不憫です。が、母の対応は仕方ないことなのでしょうか?

No.3009067 20/02/22 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧