注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

気になる女子にどう思われてるかがかなり謎です。 まず聞き伝えで聞いた話で気…

回答4 + お礼4  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 22:10(最終更新日時)

気になる女子にどう思われてるかがかなり謎です。

まず聞き伝えで聞いた話で気になる人が自分のことを8ヶ月くらい前に気になると言っていたらしいです。これも聞き伝えですが4ヶ月前に遊びに誘ったとき喜んでたらしいです。しかしそのときは相手に用事が直前に入りいけなくなりました。その後も遊びに誘いましたがそのときは部活の大会前で忙しくて来れませんでした。(嘘ではないのは事実)
さらに、以前デートに誘ったのですが断られてしまいました。男子っぽい男子と二人で出かけるのはやめたいらしいです。(直接言われたわけではない、嘘かもしれない)
LINEは返信はくれますが基本的に一方的になってしまう上に相手から話を終わらせることも多いのであまり話を続けたいという気が感じられません。

さらにデートに誘うなどこちらから好意を見せる行為を始めたららいきなり相手の反応がそっけなくなり始め、話してるとき目があいにくくなったりあまり話しかけて来なくなったりするようになりました…

最近避けられる理由は何でしょうか?相手はなかなか人気がある方なのでいきなり好意を示してしまったので引いてるのでしょうか…それともいまでも興味があって好き避けしているのでしょうか…?嫌われてないか不安です
そしてこのようなことから相手は自分に対してどのような気を抱いておりどうアプローチすればよいですか?教えてください!

No.3009116 20/02/22 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧