注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

彼氏の賢者タイムについて。 男性は、行為の後に冷めるというか、彼女のこと置いといてスッキリモードになるというイメージ(実際今までの彼氏がそう)なんでふが、今の

No.15 20/02/23 01:28
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

気にし過ぎです。

そもそも「賢者タイム」って性欲が急激に落ちるだけで愛情が冷める訳ではないですからね。
バランス的に 性欲>愛情 の人なら行為直後に冷たくなるかも知れないけど、別に普通に愛情があればイチャつく位ならあるでしょう。

私は、男性は旦那しか知らないけど、
結婚して20年…付き合いも入れるともっとだけど…終わって素っ気なくされたことないよ。すぐ寝ることはたまにあったかな😁
勿論喧嘩したりはあるけどさ、そんな時はシないでしょ(笑)。

それよりも週5日の方にビックリよ。体力あるなあ。若いのかなあ。
何にしても、スレ内容は良いことでしかないのでご安心を。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧