注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那が布団に水下痢(?)をしました。 敷布団のシーツは焦げ茶色なのでどこについ…

回答6 + お礼6  HIT数 804 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/02/24 04:36(最終更新日時)

旦那が布団に水下痢(?)をしました。
敷布団のシーツは焦げ茶色なのでどこについたのかもわかりません。
でも布団から部屋中に臭いにおいが漂ってきます。
掛け布団も恐らくにおいがついています。

以前も一度こういうことがあって、その時は白いシーツに白い敷布団で、重曹をお湯で溶かしたもので擦ったり消臭ふぁぶりをかけましたが臭くて色も取れないので粗大ゴミに出しました。

敷布団はシングルサイズですが、私は力もそんなになくてお風呂で洗うのは体力的に無理です。

やはり捨てるしかないでしょうか。

捨てるとなると旦那が傷つくだろうなと思うのと金銭的にも高かったので何だかなと思って躊躇ってしまいます。。できることなら捨てたいですが…

アドバイスとかください😭

No.3009287 20/02/23 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧