注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

マッチングアプリ等で女性探しを始めましたが、全くといっていいほど上手くいきません…

回答6 + お礼0  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 23:23(最終更新日時)

マッチングアプリ等で女性探しを始めましたが、全くといっていいほど上手くいきません。

今まで付き合ったこととかなくて童貞なんですけど一念発起しました。非モテで学生時代からずっと女性に相手にされず、途中諦めの気持ちもありました。
受け入れて貰える極少の可能性があるとすれば少し年上の人だと思い、そうしてます。

相手をみつけるのは難しくないのですが、早い段階から必ずといっていいほど訊かれるのが恋愛経験です。
流石に「童貞」という単語は出しませんが、過去にお付き合いの経験はないですと言うと引かれます。
それは無理です、ごめんなさいなどと言われて終了です。

親友に相談しました。
曰く、「その年で童貞だと引く女性が大半だろう。はっきりいってアラフォーで童貞とか恥ずかしいことだからな。」
とのことです。

私はあまりに意外で「別に恥じゃないだろ?恥ずかしいと思ったことがない。」と反論しました。
すると「そう思うのは自由だけど、それは世間一般の感覚とはずれている。恥ずかしいとか情けないって思う女性が大半なんだ。」と諭されました。

親友が言うようにこの年で童貞というのは恥ずかしいことですか?
皆様もそう思いますか?
女性の大半、というのが意外です。世間一般の感覚とずれてるんですか?

自分が恥ずかしくなければいいとかはやめてください。綺麗事抜きで、親友が言ったことの真偽を確かめたいのです。
童貞が恥と思う方は遠慮なくそう仰ってください。
情けないとかボロクソに書いて頂いて構いません。それで傷ついたりしませんので、恥なのかどうか必ず教えてください。

ぬるま湯から引っ張り出してください。
どうか綺麗事抜きで。
読んで頂き、有難うございました。
長文失礼しました。

No.3009290 20/02/23 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧