注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

このままでは親友と疎遠になってしまうかもしれません。 私には、高校1年生の頃から仲の良い友達がいます。 大学生になってお互い上京しても、東京で月一で遊ん

No.2 20/02/26 11:34
ぽんた ( 85JSCd )
あ+あ-

相手が悪いと思います。
しかもそういう言葉が出たってことは、常々主さんの頭の中で「この子彼氏ばっか優先するなあ」という気持ちがあったってことですよね。
これまでにも約束してたのにドタキャンして彼氏と遊ばれたとかそういう経験があるのでは?
大人になってから新しい友人作るのってなかなか難しいです。
なのでこれまでずっと仲よくしてた友人を失うのはもったいない。
とはいえ今回の件は向こうが悪いし、いったんお互い謝ったのでそれでちゃらにして普通に接したらいいんじゃないでしょうか。
もしかしたら向こうも主さんの本音が聞けて今までの言動や行いを反省してるかもしれませんよ。
主さんがこれ以上気にする必要はないです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧