注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

少し無理していいとこに住むか、安く抑えて地味な地域に住むか。言葉が悪くてすみませ…

回答1 + お礼1  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 02:15(最終更新日時)

少し無理していいとこに住むか、安く抑えて地味な地域に住むか。言葉が悪くてすみません。
春から東京に住み始める20代女です。決めた部屋でいいのか迷っています。
部屋自体には満足しているのですが、周辺の環境が落ち着きすぎてて何もないという印象です。
場所は千葉寄りの東京の郊外で、最初は治安もよさそう、住みやすそうでいいなと感じました。しかし後から、若者が住むには少し物足りないんじゃないかと思い始めまして.... 一応生活はできても活気がない感じ。
実際に口コミは年配の人だらけで、若い人には向かないかもという声をいくつか見ました。
当初は神奈川寄りの郊外に住もうと考えていたんですが、家賃が心配で1万円安い今の方にしました。設備はほぼ変わりません。
今はとりあえず申し込んで、今週末までにお金を振り込んで契約開始するか、もしくはキャンセルするか、といった段階です。

やはりあと1万円払って同じ設備でもう少し華やかな場所に住むか、と考えると迷います。経験者の方や同年代の方でも意見お聞きしたいです。

No.3009858 20/02/24 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧