注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那から結婚記念のプレゼントに少々高額な時計をもらいましたが、私は普段水を使う事が多い仕事柄前にいらないと断ったが渡されました。 普段使ってるかチェックする人

No.10 20/02/24 12:33
匿名さん10
あ+あ-

いやいや、あなたが悪いわ。

それを突き返してどうするつもりだったの?
箱を開けただけだし、ご主人に買った店に持っていってお金返してもらってこい、って事?

確かに要らないと言ったのに… はわからないでもないですよ。
女性は現実的な事を考えて、こんなの買ってきて勿体無いな、それなら他の事にお金を使えばいいのに… と思うのも理解できます。

でも相手が自分のために良かれと思って選んで買ってきてくれた気持ちを平気で無下に出来る人。
ご主人の面倒な性格云々関係ない、ただただあなたが思いやりがないだけです。

時計なんて、使える時もあるじゃないですか。
仕事ではなく出掛ける時にでも、と思って買ってくれたのかもしれない。

怒るって事はご主人は素直な性格なのでしょう、普通はあなたの冷たい態度に悲しくて怒る気にもなれないわ。

相手が怒ってるからではなく、自分が本当に悪かった、あなたの気持ちを無下にしてごめんなさい、お出掛けするときに使いたい、と謝るしかありません。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧