注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

好きな人を追い続けたいです。男性は追うと逃げるとよく言われますが… しかし…

回答12 + お礼12  HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 23:11(最終更新日時)

好きな人を追い続けたいです。男性は追うと逃げるとよく言われますが…

しかし、私は、好きな人にアタックして、相手も自分に好意を持つのを感じるとスッと冷めてしまいます。逆に、アタックしても今までと態度は変わらず、拒絶はしないが自分に興味がない(好意を持ってない)のを感じる人の事をより好きになってしまいます。

自分の気持ちは受け止めてくれてでも、同じぐらい返そうとはしないような人がいいなあと思います。

でも、男性が尽す(奢ったり、プレゼントも高いのをあげたり)話のほうが多い気がして…
私は同等な感じで、付き合いたいです。(割勘や奢られたら奢り返したり)

この間も好きな人から好意を感じ始め、逃げてしまいました。
でも、付き合ったり結婚はしたいです。
どうすれば良いですか?

No.3009947 20/02/24 09:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧