注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

大学に全然関わった事ないけど、可愛い女性がいるんです。 美人な彼女は男性からの…

回答2 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 14:48(最終更新日時)

大学に全然関わった事ないけど、可愛い女性がいるんです。
美人な彼女は男性からの評判が良くて、
ちらほらと良い噂が耳に入ってきて知ってたのですが……
最近パクられてるような気がします(-_-;)

最近その女性をSNSで見つけて、フォローされたので相互になり、
メッセで挨拶しかせず、すぐフォロー外されて私も整理しました。

それ以来私の投稿文や、プロフの文?をパクってるような気がするんです…
今までその子のスタイルがあったのに、私を見つけてから
文章をちょっと変え、気のせいかなで済ませて放置してたら
2、3回足跡つけられて、
そういえば文章どうなってるかな〜と思い見に行ったら、
言ってる事はほぼ同じで書き方だけが微妙に違う感じになってました。
絵文字の付け方は同じになってました…。

これはもう気の所為じゃないのでしょうか…?😓
丸パクリされたら嫌だけどブロックしてから、
「ブロックされた;;」とか投稿されて、評判下げられても困る…。
自信過剰過ぎる〜とか言われる方向に持ってかれるのも避けたい…。

どう行動するのが良いんでしょうか…
相手のフォロワーも自分のフォロワーも気付いていません…
フォロワー数アピが凄いので、
彼女のフォロワー数に急激に近付いていったのが気に食わなかったのかな、、

No.3010015 20/02/24 12:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧