注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼氏が童貞だと嘘をついてました。 彼は、田舎暮らしの純粋な男の子です。24歳で…

回答6 + お礼3  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/26 14:59(最終更新日時)

彼氏が童貞だと嘘をついてました。
彼は、田舎暮らしの純粋な男の子です。24歳で、童貞だと言われると、私も信じてしまいました。
すると昨日電話で実は、、と暴露をされたんです。彼は本当に自分に自信がなく、子供ができたらどうしようという不安などで射精までしたことがありませんでした。
そこに疑問を抱いてたのですが、嫌われたくなかったから黙ってたと後になって言われたんです。私の気持ちは、打ち明けてくれてよかったと思って、別れることまでは選択しなかったんですが、友達に話したら、
「うそついてまでいいふうに思われたい
んで、自分は綺麗な人間ですって装って近づいてきたわけやん
んで、また嘘ついて嘘ついて、好きになってもらったわけやん
その気持ちを知ってから、はい僕はこーゆー人間です
って、こっちの気持ちは無視やん
自分の気持ちを優先に物事を勝手に進めるやん
それって卑怯やん
とりあえず、最初はしっかりして、それから徐々に話していくのは最低やと思うし、人の心をもてあそんでるって思う」
と言われたんです。私が馬鹿なのか、、別れるべきなんでしょうか、、、。

No.3010041 20/02/24 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧