注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

なんで俺に危害与える奴に女がいて、俺は生まれてこのかた彼女いたこと無いんだ、誰を呪えばいんだ

No.37 20/02/28 13:28
匿名さん37
あ+あ-

私も最初彼女を作るのにとても苦労した方だけどさ…

そもそも男にとって女って「獲得」しなきゃいけないんだよ。男には大変だけどさ。
それは主に限らず他の男性でも皆同じ。
そこにいじめられてた者とかいじめてた者とかそもそも全く関係ない。

いじめられてたから、だから彼女くらい出来ても良いだろと…そう思うのはそこは自由。だけれど、

手に入れようと努力しない、その努力が足りない、そもそも手を伸ばそうとしてない、その手を伸ばす力が弱い、手は伸ばしてみてようがちゃんと獲得しようという気持ちが少ない、ほんとに手に入れようと思ってなくて工夫も改善もしない…ただ待ってるだけ…

そして「いじめられたから」とかまるで関係ないことや、”公平か不公平か”とか全く関係ないそっちの方に考えを持って行ってしまっていて…

「だから彼女ができない」もので、それ以外の何者でもないです。

そもそも女性側が「遊びにいく男性」としての是非を選ぶ際に「自分の知らないその人の過去にその人が他の人に危害を加えられた人かどうか」なんて全く関係ないことだよ。

そんな事があったからとかそんなの女には関係ない。全く興味がないこと。

その関係ない事を関係ない所に持ち出してるからだよ。

女にとっては「今の主が合格点を出してるかどうか」と「今の主が自分を獲得しようとしてきてくれるか」だけが大事なだけで、そこが足りてないと女は手に入らないってだけ。

主の過去がどうか、主に危害を加えた過去を持つ男かどうかなんて「女がその相手を受け入れるかどうか」には全く関係ないんだわ。

そこの的外れ部分を、まずは直した方が良いと思う。

じゃないといつまでたっても「世の中は不公平だ」「世の中は理不尽だ」と嘆いてるだけだわね。

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧