注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

カラオケアプリを入れたら無料と聞いていたのにお金が掛かるみたいなので脱会したいの…

回答7 + お礼6  HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 01:25(最終更新日時)

カラオケアプリを入れたら無料と聞いていたのにお金が掛かるみたいなので脱会したいのですがメールを送ったところこんな返信がThank you for your email Your request (701359) has been received and is being reviewed by our support staff.

Please note that although we are always working on answering your questions and concerns as quickly as possible, it may take up to 72 hours t

全く読めませんどんな意味なのでしょう?
分かる方教えて下さい

No.3011546 20/02/27 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧