注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

未婚27歳一児の母です。 20歳の時に当時付き合っていた彼との子供を妊娠して出産しました。 当時は結婚する予定でしたが現在は子供と2人で暮らしています。

No.4 20/02/27 10:53
通りすがりさん4 ( ♀ )
あ+あ-

もうすでに中期でしょ!?主さん、中絶できるの?

そこまで育ってしまってからの中絶は、あまりにも苦しすぎる。死亡届、火葬、納骨もするんだよ。主さん、それしたらきっと辛くて辛くて、生き地獄だよ。

そこまで育ってしまったのなら、

もう産んでから、考えたら良い。
できるところまで自力で頑張ってみたら良い。

今できることは、児童相談所に相談に行って、出産後に一人で育てられない場合は、どうしたら良いか?乳児院、里親制度、養子縁組制度について知識を得たり、自分のことを心配してくれる大人たちを味方にすることだよ。

あと、既婚者だと知らずに結婚を匂わされ、意図せず不倫相手になってしまい子供を作ったなら、実はそれ、彼に慰謝料請求できる案件なんだよ。。

知り合いに弁護士さんいない?
慰謝料と養育費、子供の認知、彼に請求できるよ。

■子供のこと
児相や市など、行政を味方に

■男のこと
無料の法テラスへ相談
ネットでも無料相談できる
弁護士雇う

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧