注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

総理が学校閉鎖を決めた。幼稚園と保育所にも指示を出して欲しい。子供と保育者は、超…

回答11 + お礼8  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 16:01(最終更新日時)

総理が学校閉鎖を決めた。幼稚園と保育所にも指示を出して欲しい。子供と保育者は、超濃厚接触です。予防は最大にしてるが、それでも仕切れない 集団で居るが為に罹患するリスクが有ること、承知で預けるべきだと感じます。
なのに、必ずこんなときでさえも 自分が休みでも ちゃらりと預けて遊んでる保護者も多いのです。

少し愚痴も入ってしまいました。

No.3011947 20/02/27 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧