注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

気になる男性が、恋愛は肉体関係から入ると言ってました。 その方が楽じゃんって。 私もそういうわけではないけど、早く関係を持っちゃえば心を開けるからいい、

No.8 20/02/28 12:20
お礼

≫2

レスが1つしかないと思い、お礼が遅くなりました、すみません。
その男性は普段すごく落ち着いてて、性格はある程度ですが白黒ハッキリしてると言うか、頭も良いので自分の考えをしっかり持ってるせいか貫く(?)ところもあるっぽいんですが、でも優しいですし紳士な感じで、印象は悪くなかったんです。
なので理由は色々あると思いますが、真面目だからこそ、長年恋人を作らず今に至るのかな?と思いましたが、レスを見て、実はセフレがいるのかなとも思えました!
聞いても絶対答えてはくれないでしょうが、好きだからこそ、今度会った時普通に聞いてみます。
ありがとうございました!

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧