注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

旦那に夕飯なんて頼むんじゃなかったと、後悔しました。 共働きです。最近、私が育休が開けてフルタイムで仕事復帰、かなりバタバタした毎日です。 旦那が『有給で休

No.20 20/02/28 12:26
お礼

≫16

さすがにそこまで無謀なことはしないです。旦那は一人暮らしで自炊してきたようですし、料理はむしろ好きな方。(できるできないは別として)
おかずほとんどしなくてもいいくらいだし、適当に揚げ物でも買って済ませればいいものを、作ったことないものを作ろうとしてたようです。完全に私の旦那の見誤りです。
私ならお迎えの時間までに優先すべきことを終わらせる、それが最重要として動きますが、旦那はやりたいことを最重視して行動してたので、後半にバッタバタだった。そうだった、こういう人なのを忘れていた、と後から思いましたし、私がそこまで考える余裕がなかったのが一因です。

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧