注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

彼と仲直りするには? 喧嘩をしたわけではないのですが、彼を怒らせてしまっ…

回答12 + お礼13  HIT数 819 あ+ あ-

OLさん
20/03/06 14:26(最終更新日時)

彼と仲直りするには?

喧嘩をしたわけではないのですが、彼を怒らせてしまったようです。

来週の水曜午後、お互い、時間が空きそうと言うことで、確定ではないですが、会う約束をしました。
タイムツリーと言う予定を共有出来るアプリを使っているので、時間とかは取り敢えず…な感じで、予定を作成しておきました。
すると、彼からこの予定にコメントが届きました。
内容としては…

『本当に◯◯時ですか?
時間がズレると嫌だから◯◯時に変更した方がよいかも。
実はこないだも、待ち合わせ時間に間に合う様、仕事を後回しにしたり、他の人に振ったりしてたんだぁ。
だから、絶対守れる約束にしてほしいです。
けど、仕事で遅くなっちゃったって言う理由だから、別に大丈夫です。
どうでもいいです。
適当に来て下さい、◯◯時頃、いつもの場所にいます。』

↑的な感じでした。
先週、確かに私の仕事が長引いてしまい、彼を1時間近く、待たせてしまいました。
けど、この時、彼は『やっぱり今日は帰るわ』と、ランチは一緒にしてくれたものの、映画を観に行く予定でしたが、帰ってしまいました。
以前にも、ドタキャンをされた事は多々あります。

彼が私と会う為に仕事を後回しにしてくれていたり…と言うのは知らなかったですし、申し訳ない気持ちも一杯です。
ですが、彼からのコメントの『どうでもいいです。』以降の文が、すごく私にはきつくて…
『どうでもいい』って、そんな…といった感じですし、かなり悲しいです。

『もう会うの止めよう』と、彼にメールして、来週、その先の予定も、全て、タイムツリーから削除しました。

本当は後悔しています。
そんな事したくないので。。

彼とこれからどう接していけばよいのか、わかりません。
彼から連絡が来るのを待つべきでしょうか?
それとも、少し日を空けて、また私から連絡してもよいのでしょうか?

彼は『別に会いたくもないけど、仕方ないから会ってやってるんだ』みたいな雰囲気がこのコメントから漂ってきてて…
どうしたらいいのか、本当に悩んでいます。

アドバイスなど頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

20/02/28 20:00 追記
彼は医療機関が導入しているシステムなどの会社の営業マンです。システムエラーなどがあると営業が対処に向かいます。先週あたりから、大きな病院に夜中の24:30とかに呼び出されたり、そんな日が続いていました。寝不足、疲れ、ストレス、イライラがかなり蓄積されていたので、私に対しても怒ってしまったのかもです。

No.3012328 20/02/28 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧