注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

コロナウイルスの影響で学校での定期演奏会が中止になりました。 別の場所で自分たちの活動としてやりたいのですが、自治体から許可を得てなど、おすすめの施設や場所は

No.19 20/03/01 22:17
お礼

≫16

たしかにやらないことが社会的に考えて一番です。正当化はしていません。
命より演奏会が大事です。それだけ大切な舞台です。だからといって私だけかかってれば済む話でもないので安倍首相が言っている2週間は絶対にやるつもりはないです。もしマスクが手に入れば来場者さん全員に配るつもりでいます。それができないのならライブ配信も考えています。
他人の命を軽んじてはいません。やるのであればきちんと対策を考えてきちんとやるつもりでいます。
愚かな人。これは誹謗中傷になります。感情的になるのではなくまず相手を傷つける内容がないかよく考えてからお願いします。マナー違反です。落ち着いた行動、思いやりが正しい情報を生み、人をすくえるとは思いませんか?
私が聞いているのはどこでやるのが良いかです。ウイルスを広める可能性がある投稿に不愉快になるのはわかりますが、どこらへんがわざとらしいのか意味がわかりません。わかりきっているのに不愉快なことを聞くなという意味でしょうが賛成か反対かを聞いてるわけではないのでわざとらしくはないです。これは揚げ足ではなく、質問の意味を理解していないのではと思ったので一応確認させていただきました。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧