注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

付き合って三ヶ月の彼氏が居ます。 ほぼ毎日お互いの都合が合わない日以外通話してるのですが、最近なぜか冷たいです。 冷たく無い?と聞いても別に普通だってと言わ

No.12 20/02/29 11:26
匿名さん12
あ+あ-

17、、、高校生か、、冷め期になるのも分からんくもない。彼女とほぼ毎日そんなんしてたらたまには友達と深夜までLINEとか通話とかしたくなるな。俺が思うに彼氏はあんたんこと冷めたんやないと思うで。そりゃ3ヶ月って言ったらお互いの心がいろいろと変わる時期や。別れた方がいいのか?とか聞いてたけど別れない方がええと思う。冷めたんやなかったとしたら相手の気持ちはすぐに戻ってくる。それに別れたらあんたが悲しくなる。気が合って一緒にいて楽しいのに別れたら悲しくなって辛くなるのはあんたの方や。そんなん見てるこっちが可哀想に見えてくる。何回も会いたいって思うなんて最高だな。3ヶ月経ってもあんたの気持ちは変わらず好きなんやったらドア作戦せ。※ドア作戦とは押してダメなら引いてみる作戦である。最近通話をしてんのはいつも自分からなんだったら通話自分からすんのやめたらどうや?そうやったらもしかしたら相手の心境に変化があるかもしれへん。「あれ?なんで通話してくれんくなったん?もしかして俺のこともう好きやないんかな、、、そんなん嫌やな、、」って思わせるようになったらあんたの勝ちや。せやかて付き合えることって奇跡なんやよ。7億人の中から自分を選んでくれたんやよ?すごく素敵なことやよ。そんな奇跡を簡単に捨てたらあかん。好きなんやったら何がなんでも隣にいてやれ。まだ3ヶ月やからお互いに知らんこといっぱいある。ぶつかることもあると思う。けどこれから月日が経つにつれてだんだんとお互いのこと知って分かり合える時が必ず来るから。それまでは我慢とまでは行かないけど今は彼の隣にいてお互いのことを知るのが一番やと俺は思うで。せやからドア作戦してまずは相手の気持ちを確かめる。それでまた悩んだら相談せ。いつでも相談にのってやるからな。頑張ってや!長文ごめんなm(_ _)m

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧