注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

コロナウィルスの件で、小学生の子供が来週から1ヶ月休みになりました。 私は仕事…

回答6 + お礼6  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 02:56(最終更新日時)

コロナウィルスの件で、小学生の子供が来週から1ヶ月休みになりました。
私は仕事を辞めて家で子供の面倒を見ることにしました。
下の子は保育園です。
保育園を休ませるか悩んでいます。
年長さんです。年中なら間違いなく休ませました。休ませたい気持ちとお友達と遊べるのももう最後。大好きな保育園、お友達に自分だけ会えないということに。卒園式は今のところ行うとの事で卒園式の練習もあります。
コロナが本当に脅威的なものなら休ませます。ただ今回の学校を休みにした策は、総理大臣の他国へのアピール。オリンピックを開催したいがためのように思えてしまって・・・
ここまでするなら、何故武漢からの帰国者で検査を拒否した人をそのまま帰宅させたりしたのか?という怒りもあります。

主人が都内へ電車通勤しているので、予防といっても完全な予防は出来ないと思っています。免疫力をあげる努力が1番かと思います。学校はもう決定事項なので仕方がないとしても家に篭りきるとなると子供たちのストレスも心配です。
コロナの検査も出来ないし全ては自己責任だと思いますが・・・

No.3012922 20/02/29 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧