注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

明日、卒業式を控えた高校3年です。卒業式のあと、ホームルームで親への感謝を伝えな…

回答3 + お礼0  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 16:25(最終更新日時)

明日、卒業式を控えた高校3年です。卒業式のあと、ホームルームで親への感謝を伝えなければいけません。絶対に泣くと思います。母子家庭で何度も喧嘩してきたけど、今では何でも話せる母や、父 がいない分本当の親みたいに愛してくれた祖父母のことを考えると感謝しかないし、これを書きながらもすでに泣きそうです。でもクラスメイトの前で泣きたくない気持ちもあります。それに私は1回泣き出したらなかなか話せません。感謝はきちんと伝えたいですが、しっかり話したいので、涙を止める方法とかあれば教えていただきたいです。

No.3012939 20/02/29 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧